☆かすみんの小説置き場☆

スポンサー広告


スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit TB(-) | CO(-) 

リクエスト小説
リクエスト小説②(一木チェコ様より)


あとがき

2009.12.11  *Edit 

こちらも、ブログの方であとがきを書いてますが、改めて。

リクエスト①のときよりもかなりしばりが少なく、自由にできた反面、「何を書こう??」とかなり考えた作品でした。

最初は、神として崇められることに飽きた麒麟が、散歩中にふと動物のきりんと出会い、「ちょっと役割交代してみねぇ?」というノリの作品でした。王子とこじき、的な。
でも、影も形もないですね、今となってはw

リクエスト①もなんですが、この②は、読み直すたびに、泣いている作者です。
お前が作ったんだろ!って感じですが、まぁ、作ったからこそというのか……トリップしちゃいますw

ちなみに、裏タイトルは『きりんと麒麟』です。
どうでもいいか……w


*****


最後になりましたが、読んでくださった方、どうもありがとうございますm_ _m
それから、リクエストをくれたチェコさん!ありがとうございました!

この場を借りて、お礼申し上げますm_ _m
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。